• TOP
  • NEWS
  • 社内研修のお知らせ

NEWS

社内研修のお知らせ

2022年9月15日 カテゴリー: お知らせ

弊社の社内研修に伴う臨時休業について、下記の通りご連絡させて頂きます。

期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休業期間    令和4年9月21日(水) ~ 令和4年9月25日(日)

2.通常営業開始  令和4年9月26日(月)

休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、

令和4年9月26日(月)以降随時対応させて頂きます。

夏季休業のお知らせ

2022年8月7日 カテゴリー: お知らせ

弊社の夏季休業期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2022年8月10日(水) ~ 2022年8月14日(日)
2.通常営業開始  2022年8月15日(月)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、8月15日(月)以降随時対応させて頂きます。

GW休暇のお知らせ

2022年4月22日 カテゴリー: お知らせ

弊社のGW休暇期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2022年4月29日(金) ~ 2022年5月5日(木)
2.通常営業開始  2022年5月6日(金)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、5月6日(金)以降随時対応させて頂きます。

電気工事による電話・FAX不通のお知らせ

2022年1月25日 カテゴリー: お知らせ

誠に恐縮ではございますが、下記の時間帯、弊社電気工事により電話・FAXが一切不通となります。

ご不便とご迷惑をお掛けすると存じますが何卒ご了承とご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2022年1月26日(水)

10:00~15:00(予定)

終わり時間は前後する可能性がございます。

緊急の場合は、080-4638-2035までご連絡ください。

冬季休業のお知らせ

2021年12月23日 カテゴリー: お知らせ

弊社の冬季休暇期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2021年12月27日(月) ~ 2022年1月6日(木)
2.通常営業開始  2022年1月7日(金)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、1月7日(金)以降随時対応させて頂きます。

社員研修のお知らせ

2021年9月17日 カテゴリー: お知らせ

弊社の社内研修に伴う臨時休業について、下記の通りご連絡させて頂きます。

期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休業期間    令和3年9月19日(日) ~ 令和3年9月23日(木)

2.通常営業開始  令和3年9月24日(金)

休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、

令和3年9月24日(金)以降随時対応させて頂きます。

夏季休業のお知らせ

2021年8月10日 カテゴリー: お知らせ

弊社の夏季休業期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日)
2.通常営業開始  2021年8月16日(月)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、8月16日(月)以降随時対応させて頂きます。

事務所移転のお知らせ

2021年5月25日 カテゴリー: お知らせ

この度、2021年6月1日(火)より事務所を下記のとおり移転することになりましたので、お知らせ申し上げます。

移転に伴い5/29(土)5/30(日)は電話が終日不通となります。

水漏れ等、緊急の場合は、043-274-1244までご連絡ください。

今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

新住所    124-0024 東京都葛飾区新小岩2-40-12 雄治ビル2階

電話番号・FAX番号は変更ございません。

GW休暇について

2021年4月28日 カテゴリー: お知らせ

弊社のGW休暇期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2021年5月2日(日) ~ 2021年5月5日(水)
2.通常営業開始  2021年5月6日(木)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、5月6日(木)以降随時対応させて頂きます。

冬季休業のお知らせ

2020年12月21日 カテゴリー: お知らせ

弊社の冬季休暇期間について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.休暇期間    2020年12月27日(日) ~ 2021年1月3日(日)
2.通常営業開始  2021年1月4日(月)
休暇中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、1月4日(月)以降随時対応させて頂きます。